のえりずむ。

オタク女子のえるが主にテニプリについて語るブログだよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ぃぇぁ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テニプリキャラソンの歴史~その2~

前回同様、今回からも2年ずつテニプリのキャラソンの歴史を振り返っていきたいと思います✨ 今回は2004~2005年分です! さて、この年には何が発売されたのでしょうか?? ※…シングル、アルバム、ミニアルバムで色分けしてます 2004年...あの名曲の歴史がはじ…

テニプリキャラソンの歴史~その1~

今回はテニプリキャラソンの歴史を年ごとにざっくりとたどっていこうと思います。 情報元はテニプリアトラクションサイト ⇦テニプリの楽曲とかラジプリ(テニプリのラジオ番組)とかの情報がいろいろ載ってるよ! それでは~~~~~~~スタート!!! ※シン…

テニプリキャラソンの魅力

このブログの初めのテーマとして、大好きなテニスの王子様のキャラソンについてどんどん語っていきたいと思います。 今回はまずそ魅力から! テニプリキャラソンの魅力 ①楽曲の多さ! 今現在(2019/1/27)、私のiPodで約800曲あります。 人気キャラになると、…

はじめまして。

はじめまして。のえるです。 今日からブログを始めてみます。 私はいわゆるオタクです。 ただ広くすべてのアニメ・マンガを網羅しているかというと、けしてそんなことはなく。 好きなものはテニスの王子様。 そしてそのほか主にスポーツ少年マンガ。 (ハイ…