のえりずむ。

オタク女子のえるが主にテニプリについて語るブログだよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ぃぇぁ

テニラビ爆走中!

お久しぶりの更新となってしまいました、いかがお過ごしですかのえるです!

留守の間にも見に来てくださった方がいらして感動しました!

ありがとうございます♡♡♡

もっといろいろ有益な情報をお届けできるようになりたいです。

まずは記事を増やしましょうね!はい!!

 

 

そうなんです、タイトルにもある通り、テニラビのバレンタインイベを爆走していました。

地道にぽちぽちプレイしてたらうっかり3000位以内に入ってしまったので、これは順位落としたくねえ…!と思い必死になっておりました。

だって3000位以内でもらえる不二先輩のSSRが超絶かっこいいんだもの!!!

絶対欲しい!!!順位落としたら切腹!!!!!くらいの勢いでがんばってたんですが、今日ポイント達成でもゲットできることを発見しましてほっとした次第でございます。

 

ほんとによかった!なぜならイベント最終日がテニミュ千秋楽とドンかぶりしてるから!!!(のえるはライビュ参戦)(取るの遅くてプレミアBOXシートっていうちょっとお高い席になった、どきどき💓)

時間的に終了時間かぶるわオワタと思ってたからほんとうによかった、命拾いした。

 

そもそもなんで気付いてたら3000位入るくらい今回自分にしては上位に食い込んだかというと(いつもは15000位くらい)、王子様たちにチョコをあげたい!ていう欲望があったからです。

 

テニラビプレイしてない方もいるかもなので説明すると、今回のバレンタインイベントは、主に試合(音ゲー)で獲得できる『チョコの素』を集めてチョコを作り王子様たちにプレゼントすることができるんですよね♡

そして2/14以降にチョコを渡すとフルボイスでリアルアクションを返してもらえるらしいんです♡♡♡

フルボイスて!神か!!ありがとテニラビ!!!

 

しかしその対象キャラは……62名……

oh……

チョコを作るには結構な数の『チョコの素』が必要です。

そしてのえるは博愛主義者…推しをしぼることなんてできない…!!

 

そうして1人でも多くの子にチョコを渡すために日夜ぽちぽちがんばっていたら、いつのまにかのえる史上最高順位に到達していたというわけです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°いえあ

やっぱり萌えって何にも勝る原動力ですよね♡

 

その間テニミュに行ったりまたテニミュに行ったりもしてたし、不二先輩のバレキスのこととかキャラソン歴史の続きとか、いろいろ語りたいことあるけど、最終日まで1人でも多くの子にチョコ渡せるようがんばりたいので今回はこのへんで!

 

 テニミュが気になってる方へ

今回の四天宝寺戦は、とにかく白石くんのお顔がべらぼうに美しいしめっちゃ絶頂ってるし、財前はめちゃめちゃかわいいし(ずっとスマホでなんか撮ってる)、謙也はかっこいいしかわいいし、ラブルスソング超絶ハッピーだし、とっても良いので是非一度見に行ってみてくださいね♡

青学テーマ曲の歌詞にも注目です♡♡♡