のえりずむ。

オタク女子のえるが主にテニプリについて語るブログだよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ぃぇぁ

テニラビファンクラブに入会しました♡その特典とは...?

爆走してたテニラビバレンタインイベント終了しました!

 

結果は...3,265位!!!!!

(´・×・`)オシカッタネ

 

テニミュのライビュ終了直後(イベント終了10分前)最後のひとっ走りもして全力は尽くしました(`・ω・´)✨✨

まぁ、課金そんなにはしないのでこんなもんでしょうな!

 

たくさんの子にチョコを渡せたので大満足です(*´˘`*)♡

だってね、もらったチョコの意味考えたり、お返し考えたり、チョコ作るの大変だったんじゃないかとかチョコもらえてうれしかったな~とか考えたりしてる王子様達、超絶可愛いんです♡

青春かよってきゅんきゅんしちゃいます♡♡♡

 

そして今、去年のバレンタインイベントで取り切れなかったストーリーが読めるアイテムなどが貰えるっていう、私的にとてもありがたいイベントをやってるので、またポチポチしてます!

読めなかったストーリーとかめっちゃ悔しいじゃないですか!!!

そういうフォローをしてくれるテニラビさんほんと大好きです♡♡♡

しかも去年のバレンタインガチャも復刻で!

しかも1日1回無料でできます♡

これもしや来年もやってくれるんじゃ...!と勝手に期待してます(笑)

 

そして、本題。

タイトルにある通り、テニラビのファンクラブに入会しました✨✨✨

すごい大金は出せないからこそ、テニラビ存続のために毎月細々とでも課金していく所存であります!!!

 

ファンクラブの概要は、

 

✩月額840円

 

✩デイリー特典

①有償60ビートストーンガチャ1日1回無料!

有償60のであれば常設ガチャでもイベントガチャでもOKです。

 

②オートプレイ1日3回追加!

通常が5回なので8回になります。

移動中とか指や頭が疲れてるとき、オートプレイ大切!

 

③AP回復1日1回無料

レベルアップ時と同じように全回復できます!

 

④試合コンティニュー1日5回無料!

普通コンティニューに50ビートストーンかかって気軽にできないので、難しい曲のクリアにはとっても優しい特典ですね♡

 

✩初回入会特典

①21時間ごとにプレゼントが届くマイスペアイテム

名前は『 カルピンポスト』←かわいい♡

プレゼントはゴールド・ライジングコイン・APドリンク、まれにビートストーンとかオートプレイチケットもあるみたいです!

 

②ブーストチケット

3倍・5倍のブーストチケットが2枚ずつです。

 

✩継続特典

①ブーストチケット

1ヶ月継続ごとに3倍・5倍・10倍のブーストチケットが3枚ずつもらえます!

イベントに便利ですね!

通常ショップで買うと、5倍のブーストチケットは75ビートストーン、10倍のだと150ビートストーンかかるから、これはとてもうれしい特典です♡

 

SSR確定ガチャ

3ヶ月継続ごとにもらえます!

誰が出るか楽しみですね♡

私は財前光を手に入れたい。

 

 

これ、1ヶ月の単純計算で、

1日1回有償60ビートストーンガチャ(30日)

60×30=1800

 

5倍ブーストチケット3枚

75×3=225

 

10倍ブーストチケット3枚

150×3=450

 

コンティニュー1日5回(30日)

50×5×30=7500

 

で、約10000円分の夢が詰まってると思うんですけど、どうでしょう?

まあ、コンティニューそんなしないわ!って方もいるかとは思いますが、それを引いても約2500円分にはなるのでお得じゃないかなって私は思いますฅ^•ω•^ฅ

 

 

私は早速有償60ビートストーンガチャで復刻バレンタインガチャを回してみたのですが、宍戸さんのSRをお迎えできました♡

 

あと、個人的にコンティニュー出来るのが嬉しくて、★25の曲を片っ端からやってみました!

なかなかコンボSにもスコアSにも達成できないのですが、今まで途中で泣く泣く試合終了してた曲を最後まで演奏できるのがとてもうれしいです♡

 

ただ、以前は★24と★25の間には越えられない壁があると感じていたのですが、久々にやってみると案外コンティニューなしでもクリアできる曲が増えてて...自分のやり込みように軽く引きました(笑)

動体視力よくなってる??!

 

ちなみに私親指でしかプレイできないため、脱帽の曲のめっちゃ早い3連が全く打ち切れないんですけど、どなたかコツとかわかる方いたらぜひ教えてください!!!

 

 

ということで、ますます盛り上がるテニラビを今後も応援していきます♡♡♡

願わくば末永く続くコンテンツになりますように⸜( ´ ꒳ ` )⸝✩︎⡱